はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

似顔絵

昨日は浅草に遊びに行ってきました♪


11時頃に家を出て、お昼は浅草で食べた後、

浅草にある似顔絵のお店、カリカチュア・ジャパンへ(●´∀`●)ノ


平日だったこともあり、待たずにすぐに描いてくれました( ´∀`)b


ツグ君から先に描いてもらったんですが、

描いてもらってる最中にブリブリっと音が…Σ(゚Д゚;)


描き終わった後は奥の部屋でオムツを替えさせていただきました(笑)

ウンチしてスッキリしたのか、おんぶしたらねんねしてくれたので

ゆっくりと似顔絵を描いてもらうことができました(。・∀・。)



出来上がった似顔絵は…


似顔絵


じゃじゃんっ!!




記念に残る1枚となりました♪


| 日記(o´ω`o) | 2011-05-17 | comments:0 | EDIT | TOP↑

無事です!

なかなか更新できず…やっと更新しています。

大地震……小学生の時に起きた阪神淡路大震災を思い出しました。


ケン君は怖がって泣いていましたが、

しばらくすると落ち着いて、今ではいつも通り過ごしています。

よほど怖かったのか、「今日はゆらゆらしないねー!よかったねー!」なんて言ったり。

そりゃ怖いよね。。大人でも泣きそうだったもん。。。


みなさまも余震に気を付けてください。

| 日記(o´ω`o) | 2011-03-15 | comments:2 | EDIT | TOP↑

今年もお世話になりました(●´∀`●)

今年も残すところ4時間ちょっととなりました。

昨日の夜から少し熱っぽいケン君。

今寝てるので、ブログもやっと更新できてます(;´Д`A ```

明日は元日だし、良くなってくれるといいなぁ(●´∀`●)


明日から1月。産み月に入ります( ・ω・)ノ

赤ちゃんいつ出てくるのかなぁ♪



今年もお世話になりました☆

来年は家族が一人増えますが、よろしくお願いします。゚+.(人´ω`●)゚+.゚


| 日記(o´ω`o) | 2010-12-31 | comments:2 | EDIT | TOP↑

当選!!!

アサヒビールのキャンペーン「アサヒ新ジャンル 夏の総額3億円祭り」。

対象商品を6缶セットかカートンで買うとくじがついてるんですが…



当選



見事に当たりましたっ(●´∀`●)ノ


ギフトカード3000円分♪


何に使おうか考え中です。゚+.(人´ω`●)゚+.゚




これも妊娠の力??妊婦さんって当たりやすいって言うもんね



10/4日までやってるみたいなので、

また当たるといいな~(●´σД`●)ゞ

| 日記(o´ω`o) | 2010-07-20 | comments:0 | EDIT | TOP↑

おにゅーな携帯

2年半使った携帯。

特に新しいものが欲しいとはずっと思ってなかったんだけど、

少し前から勝手に電源が切れたりして、通話に差し支えがあったりしました

まだ家電をひいてないから、重要な電話も全部私の携帯にかかるので

ちょっと困ってたのです


マンションも購入したし、そろそろ家電ひかないとなぁ。。。


新しい携帯


旦那様に相談したら、新しい携帯を買ってくれました(●´∀`●)やさすぃ~

電池の持ちはもちろん、サイトが開くのが早い!!

しかも薄くて軽いし。゚+.(人´ω`●)゚+.゚


大満足です☆

初めてのSHタイプ。使いにくそうなイメージがありましたが、まったくそんなことはなく。


また大事に使って、2年以上は使うぞ~!!


| 日記(o´ω`o) | 2010-06-27 | comments:2 | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

