はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

東京ブラブラ(o´ω`o)

今日はまちゃと会いましたヾ(≧∇≦*)ゝ

東京駅で待ち合わせをして、新しくなった大丸へ烈
土曜日だったからか人がいっぱいいました(。・ω・。)
ウロウロして、大丸のレストランでお昼ご飯を食べるつもりだったんですが…
お値段が高くって…Σ( ̄ω ̄;)
結局は東京の地下街の串揚げ屋で食べました諒
揚げたての串揚げが2回に分けてきたので、
アツアツを食べられて美味しかったです(*´∀`人)漣

その後はデザートが食べられるカフェを探したんですが、
駅の中にはなかなかなくて…
駅の周りに色々と出来たとテレビでも言ってたので歩いて探してみることに

ウロウロして見つけたんですが、何て言う建物か忘れてしまいました。。
中には大きなクリスマスツリーも飾られていましたよ。+゚(*´∀`*)。+゚

やっと見つけて座れたのでぺちゃくちゃしゃべって長居(笑)
ケーキも美味しかったし、楽しかったです:.。☆..。.:*(人´ω`*):*
その後駅でまちゃと別れました。


今日の夕食はこちら~鍊



劣トマトチャウダーのパスタ(キャベツ・玉ネギ・ベーコン)
劣サラダ(レタス・きゅうり・ミニトマト)


ですヾ(≧∇≦*)ゝ

野菜たっぷり食べました璉

ここ最近すぐに小腹が空くんですよねーllllll(-ω-;)llllll
やばいやばい。。
食べ過ぎないようにしなくっちゃ嶺






ご褒美にこちら↓をポチッとしていただけると嬉しいです璉
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

| お料理(●´∀`●) | 2007-11-17 | comments:0 | EDIT | TOP↑

豚キムチ炒めヾ(≧∇≦*)ゝ

今日の夕食はこちら~鍊



劣豚キムチ炒め(もやし・豆苗・キムチ・豚肉)
劣レバーと砂肝の生姜煮
劣ブロッコリー
劣オクラ納豆(しらす入り)
劣お味噌汁(大根・玉ネギ・ワカメ)


ですヾ(*ΦωΦ)ノ

レバーで鉄分を、しらすでカルシウムを摂取(*´∀`人)
でも毎日摂取するのってホント難しいっっ゚(ノД`゚)゚。
同じものばかり食べるわけにはいかないですもんね。。



これはおととい作ったお好み焼きです:.。☆..。.:*(人´ω`*):*
載せるのを忘れてたので…(笑)
エビとイカを入れてボリュームたっぷり(*´∀`人)烈






ご褒美にこちら↓をポチッとしていただけると嬉しいです璉
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

| お料理(●´∀`●) | 2007-11-15 | comments:0 | EDIT | TOP↑

検診 16w0dヾ(●´ω`●)

今日は検診の日でした鍊
天気もいいし調子もいいし、外に出るには最高。+゚(*´∀`*)。+゚

病院に着いて順番を待っていたんですが、
予約の時間を過ぎても呼ばれず。。

1時間待ってやっと呼ばれました(。・ω・。)
でも担当の先生じゃなかったんです(´・ω・`)
なんでだろうって思いながら診察を受けたんですが、
担当の先生が分娩に入ったので診察を中断してたんだそうです。
それならしょうがないですもんねヾ(´ω`)
だから呼ばれるのも遅かったのかも。。

さてさて、肝心の診察の結果ですが…

まずは前回の血液検査の結果。
やはり貧血だったので、鉄剤とビタミン剤と胃薬を処方されましたヾ(*ΦωΦ)ノ
あと、意識的に鉄分の多い食事を採るように言われました嶺

他には旦那様にタバコをやめてもらうようにと言われたんですが、
そう簡単にやめれるもんでもないですし…(´・ω・`)
一切吸わないで囹なんて言えないので、
煙が当たる位置では吸わないでとだけ言っておきました(o´ω`o)


そして赤ちゃんとご対面~烈



超音波上ですが、お腹をポリポーリとかいてました…Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ
おっさんかっっ(●´Å`)ノ



背骨がくっきり見えています(*´∀`人)
先生にも「美しい烈」と褒められました(笑)



指も綺麗に写ってますヾ(≧∇≦*)ゝ



おしりの間に何か写ってるーっ(゜∇゜ ;)
なんだか男の子っぽいですヾ(*ΦωΦ)ノ
産まれるまではわからないけれど…
でも、ちゃんと付いてますよね?(笑)

心臓の音もドクドク聞こえました
大きさも問題なく、順調の様です:.。☆..。.:*(人´ω`*):*

今日から5ヶ月に入ったので、
会計の際についでに入院の予約金も払ってきました(((((((っ・ω・)っ
入院するのも結構お金がかかりますねΣ( ̄ω ̄;)


帰ってから旦那様に「性別聞いたよ~写真見る?」と聞くと
「すぐにわかるって事は男の子か・・」ってちょっと残念そうでした(笑)
でもきっと産まれたらいじくりたおすんだろうなぁ(o´ω`o)

| 妊娠記録1(●´ω`●) | 2007-11-15 | comments:0 | EDIT | TOP↑

スッキリ~。+゚(*´∀`*)。+゚

昨日も比較的調子良く、今日もすごく調子がいい烈

って事で出来なかった掃除や洗濯を午前中にしちゃいました(*´∀`人)

まずは洗濯機をかけながら部屋の掃除機をかけて、
ベランダ掃除~ヾ(●´∀`●)
夏の台風で網戸と窓と室外機がひどく汚れていたので、
雑巾とハブラシを使ってゴシゴシ
すごくスッキリしましたよっヾ(≧∇≦*)ゝ

その後洗濯物を取り出して、布団の敷きマットを洗濯しつつ
ベランダに干しました(。・ω・。)
後は玄関のドアと床を拭いて、
洗濯が終わったらレースカーテンを洗濯して…(´・ω・`)

結局洗濯機を3回も回しました(笑)
おかげで気分もいいっっ(*´∀`人)烈

| 日記(o´ω`o) | 2007-11-12 | comments:0 | EDIT | TOP↑

お鍋でポカポカ(●´∀`●)

今月初めての更新ですΣ( ̄ω ̄;)
体調が安定するまではボチボチの更新になると思います。。
母も腹帯をするまではつわりがあったみたいなんで、
私もそのくらいまで続くのかなぁ??(´・ω・`)
食べれるんだけど吐いたりして…
体重に変化はありません(((((((っ・ω・)っ
まだそんなに気にしなくてもいいのかな?

来週は待ちに待った検診。+゚(*´∀`*)。+゚
赤ちゃんが元気に育ってるのか気になるっっ(*´∀`人)烈
またいっぱい動いてくれるといいなぁ璉


今日の夕食はこちら~鍊


劣うどんすき(白菜・白ネギ・えのき・椎茸・春菊・みず菜・鶏団子・豚肉・うどん・豆腐・油揚げ)

ですヾ(≧∇≦*)ゝ

画像ブレブレですが…(´・ω・`;)

今日は一日雨で気温も15℃くらいしか上がらなかったみたいで寒かったですね。。
なので、お鍋で温まりました。+゚(*´∀`*)。+゚
鍋は野菜を切るだけで済むから簡単でいいや(笑)







ご褒美にこちら↓をポチッとしていただけると嬉しいです璉
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

| お料理(●´∀`●) | 2007-11-10 | comments:0 | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT |

