はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

27th BIRTHDAY!

今日は私の27歳の誕生日でした(●´∀`●)

おめでとうメールくれた人、ありがとーございましたっきゃー

バースデーケーキ♪


旦那様からもサプライズバースデーケーキのプレゼント♪

ハートのろうそくが可愛い~。゚+.(人´ω`●)゚+.゚


ふーっ

ケン君がふーっと吹いてくれましたが、

火は消えず(笑)

結局は私がふーっと消しました(。・∀・。)


来年の2歳の誕生日は上手に消せるかな???



| 日記(o´ω`o) | 2009-12-28 | comments:4 | EDIT | TOP↑

当選しました!!!!

ほとんど毎朝パンを食べるので、

パスコの秋のキャンペーンに応募してました( ・ω・)ノ

4通くらい送ったかな??



当たればいいな~くらいの軽い気持ちで送ったのですが…




ピクニックセット





当選しましたーーーーーーっっ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚





これにはビックリ(笑)


リサ&ガスパールの可愛いピクニックセットが届きました。゚+.(人´ω`●)゚+.゚


来年、暖かくなったらこれ持ってピクニック行きたいな♪


| 日記(o´ω`o) | 2009-12-26 | comments:2 | EDIT | TOP↑

メリークリスマス(●´∀`●)

ケン君サンタ

今日はクリスマスですねひゃっほぅ

旦那様は今日はお仕事なので、昨日のイブにクリスマスディナーを楽しみました( ・ω・)ノ


お部屋もクリスマスらしくイメチェン♪


ツリー

このツリー、母が買ってくれたんですが、

ケン君の手によってクマさんの天使の羽がむしられたり…

耳がもぎとられたり……かお


手作りサンタ&トナカイ

こちらは画用紙で作ったサンタ&トナカイGOOD

簡単に作ってみました( ´∀`)

ケン君サンタ2


明日になったらこの飾りも片付けなくっちゃなぁ。。。。



12日~16日は大阪に帰ってました(。・∀・。)

美味しいものいろいろと食べて満足満足♪

来年の春は忙しくて大阪に帰れそうにないので、

次は6月くらいかな?


今年の夏に帰った時はケン君が高熱を出して大変だったから、

7月8月は避けた方が良さそうですがーん



大阪の夏はなめたらあかんで~絵文字名を入力してください

| ケン君☆1歳(人´ω`*) | 2009-12-25 | comments:2 | EDIT | TOP↑

ケン君の乗り物コレクション

カーコレクション

ケン君の乗り物のおもちゃ。

車は4つ。

ひとつはモスでもらったモストラック(●´∀`●)


あとは、都電や都営地下鉄のおもちゃもあります♪

赤い車以外は後ろに引くとビューンと走りますきゃー


ケン君の一番のお気に入りは赤い車かな??

よく「ぶー」と言いながら車を走らせてますYeah



2日は1歳半の歯科検診に行ってきました顔 ニコ

家でも歯磨きはイヤイヤなケン君。

知らない人にされたら号泣なんだろうなと思いきや。


全然泣くことなく終了しました(。・∀・。)


これにはホントびっくり!!


泣くかと思って身構えてたからなんだか調子狂っちゃった(笑)


家では泣くことが多いのになぁ…



今は上下合わせて12本。

糸切り歯も歯茎が膨らんでるからもうすぐ生えそうだと言われました( ´∀`)

虫歯もなく、ちゃんと磨けてるみたい♪


8本生活が長かったから一気に生えそうだなぁ。。


これからもっと歯磨き頑張らなくちゃアップロードファイル

| ケン君☆1歳(人´ω`*) | 2009-12-08 | comments:4 | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT |

