はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

本日


1月27日、午後0時55分
 
3792g、51cmの元気な男の子が産まれました
 
 
まずはご報告まで

| 携帯より | 2011-01-27 | comments:2 | EDIT | TOP↑

検診☆39w6d

今日は検診の日でした
 
赤ちゃんの体重は前回と変わらず
 
とうとう予定日を迎えてしまいます
 
次は27日に内診とNSTだけ受けに行って、
検診自体は1週間後となりました
 
一体いつ出てくるのやら…。。
 
こうなったら気長に待つしかなさそうです
 
 

| 携帯より | 2011-01-25 | comments:2 | EDIT | TOP↑

検診☆39w2d

今日は1週間後の検診でした
 
NSTを30分してみると、定期的に張りが
 
この張りに痛みが加われば陣痛になりそうです
 
すでに推定体重は3400g超え…
 
早く出てきて欲しい…
 
 
次の検診は24日。
 
予定日前日です
 
次に更新するときは産まれてるといいな
 
 

| 妊娠記録2(●´ω`●) | 2011-01-20 | comments:0 | EDIT | TOP↑

検診☆38w2d

今日は1週間後の検診に行ってきました!!

ここ最近、腰が生理の時みたいに重かったり、下腹部が痛む事があったので

子宮口開いてたりするのかなぁって思ってたんだけど…


かっちりと閉じてるみたいで(;´Д`A ```


「よく歩きましょう」のハンコを押されてしまいました( ゚Д゚)

ケン君の時よりスーパーが遠くなったから、歩いてると思ってたんだけど…。。。


なので、いつも病院に行く時はバスを使うんですが、

帰りはてくてくと歩いて帰りました(●´∀`●)


帰ってきてからまたスーパーに行ったりしたから

今日の万歩計(携帯の機能だけど)は1万歩超えておりました( ・ω・)ノ


いやぁ…お腹張りますね…(笑)


超音波で診た推定体重は3250gになってたので、

次の検診までに産まれてくれると助かるんだけどな。。。



次はまた1週間後で、NSTもするそうです( ・ω・)



もう出てきていいよ~!外の方が窮屈じゃなくて楽だよ~!

なーんて声をかけている私なのでした(●´∀`●)


| 妊娠記録2(●´ω`●) | 2011-01-13 | comments:2 | EDIT | TOP↑

検診☆37w1d

明けましておめでとうございます(●´∀`●)

今年もよろしくお願いします!!!




昨日は2週間後の妊婦検診の日でした(●´∀`●)

赤ちゃんは順調に大きくなっております( ´∀`)

小さく見積もっても、推定体重は2977gあるみたいで…( ゚Д゚)

先生に「もう出てきてもいいよ」なんて言われたり(笑)


内診して、赤ちゃんの下がり具合も悪くないようです( +・`ω・)b

子宮口もまだ閉じてるし、出てくるのももうちょっと先になるのかな??


お腹も重たいから出来たら早めに出てきて欲しいんだけどな。。。。



いつも行ってる病院には小児科もあるので、

おとといから鼻水と咳が出ているケン君も一緒に診てもらいました。

旦那様に付き添ってもらって、私は検診を受けてたんですが、

ケン君は泣くこともなく上手にお口もあーんと出来たみたいです(●´∀`●)

先生に褒められたみたいで、帰り道で一生懸命「あーん出来た」と伝えてました



お腹のベビ君、いつでも出てきてもらっていいからね~。゚+.(人´ω`●)゚+.゚

| 妊娠記録2(●´ω`●) | 2011-01-06 | comments:3 | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT |

