はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

帰省中です


先週の土曜日に父と一緒に大阪に帰ってきました。

余震が続いているのと、放射能が怖かったので。。

大丈夫とは言っているけれど、旦那様がすごく気にしてくれていて…

父がちょうど帰る日に一緒に帰ってきました


私もストレスでか、胸のあたりに湿疹が出来てましたが、

今はすっかり良くなり、ツグ君にも出ていた乳児湿疹もよくなりました


来月の中旬には帰る予定です



ケン君もツグ君も元気です

ツグ君はまだ2ヶ月になってないのに、

今日からオムツのサイズがMになりました


すくすく育ってます(笑)

| 携帯より | 2011-03-25 | comments:2 | EDIT | TOP↑

無事です!

なかなか更新できず…やっと更新しています。

大地震……小学生の時に起きた阪神淡路大震災を思い出しました。


ケン君は怖がって泣いていましたが、

しばらくすると落ち着いて、今ではいつも通り過ごしています。

よほど怖かったのか、「今日はゆらゆらしないねー!よかったねー!」なんて言ったり。

そりゃ怖いよね。。大人でも泣きそうだったもん。。。


みなさまも余震に気を付けてください。

| 日記(o´ω`o) | 2011-03-15 | comments:2 | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT |

