はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

数字

報告が遅れましたが、無事に幼稚園が決まりました( ・ω・)ノ

年が明けたら、制服注文とか忙しそうだわっ(。・∀・。)



ツグ君 お昼寝中


最近はツグ君がお昼寝している間にケン君がしている事はというと…


真剣です


数字のお勉強(●´∀`●)


お勉強


1~5の数字は上手に書けるようになりました( ´∀`)


数字に興味を持ち始めたきっかけは時計。

うちの時計はからくり時計なので、音楽が鳴るのですが

その度に「何時くらい?」と聞くようになり…

時計の本を買ってあげたら、すぐに時計を見て何時かわかるようになりました。゚+.(人´ω`●)゚+.゚



次は6~10を上手に書けるようになるかな??(○´∀`)


| ケン君☆3歳(人´ω`*) | 2011-11-22 | comments:2 | EDIT | TOP↑

今日の一コマ。

今日の一コマ

キッチンで用事を終えて、ふと見ると2人でトミカで遊んでました(●´∀`●)

ツグ君は遊んでるというより、かぶってるって感じだけど(笑)



土曜日に幼稚園の親子面談があり、明日発表ですヽ(。・`ω´・)ノ

決まるといいなぁ( ´∀`)


| 仲良し兄弟ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ | 2011-11-08 | comments:0 | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT |

