はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

37w0d(10ヶ月)正産期突入ヾ(≧∇≦*)ゝ

検診に行ってきました:.。☆..。.:*(人´ω`*):*


ベビーの成長具合


BPD(頭の横幅)        :9.16?⇒9.21?
FTA(胴体を輪切りにした断面積):74.59平方?⇒77.32平方?
FL(太ももの骨の長さ)     :6.92?⇒6.60?
EFW(推定体重)        :2782g⇒2777g



太ももの骨の長さと推定体重が減ってる!?(゜∇゜ ;)
まぁ、何も言われなかったので大丈夫だと思います(*´ω`)ゞ
超音波上だし、多少の誤差はありますよね(。・ω・。)

赤ちゃんの下がり具合は悪くないけれど、
子宮口は閉じているとのこと。
よく歩きましょうのハンコを押されてしまいましたΣ( ̄ω ̄;)
頑張って歩かなくちゃなぁヾ(*ΦωΦ)ノ

先週の血液検査の結果はまた貧血が出ちゃったみたいです。。
出産も近づいているので、
内服薬よりすぐに効く注射をプチュッとされました(*´・ω・。)σ
来週も再来週もプチュッとするみたいです
嫌だけどしょうがない…ε=ε=ε=゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚

| 妊娠記録1(●´ω`●) | 2008-04-10 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/116-3f53f4d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

