fc2ブログ

はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

和食&久しぶりに…ヾ(≧∇≦*)ゝ

今日の夕食はこちら~鍊



劣サバの塩焼き
劣イカの煮物
劣小松菜と油揚げの煮びたし
劣鶏ささみときゅうりの胡麻ドレ和え(トマト添え)
劣そら豆の塩茹で
劣納豆
劣お味噌汁(玉ネギ・人参・ワカメ)


です:.。☆..。.:*(人´ω`*):*

今日は頑張っておかずをいっぱい作っちゃいました(笑)
旦那様はイカの煮物を気に入ってくれたみたいで、
パクパク食べておりました(*´∀`人)烈
そら豆はこの前食べたばかりだけど…また買っちゃった(笑)


今日、買い物に出かけた時に寮の私道で見つけました



そうですつくしちゃん。+゚(*´∀`*)。+゚
昔、つくしをレジ袋がいっぱいになるまで採ったっけ(●´ω`●)
こんなところに生えてるなんて気が付きませんでした(。・ω・。)

春だなぁ~+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +





ご褒美にこちら↓をポチッとしていただけると嬉しいです璉
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
スポンサーサイト



| お料理(●´∀`●) | 2008-04-03 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/118-5e9c4f42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT