はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

検診 35w6d(o´・ω・`o)

今日は2週間後の検診の日でしたヾ(≧∇≦*)ゝ

写真はぼやけててよくわからないので今回は写真ナシで玲


ベビーの成長具合


BPD(頭の横幅)        :8.59?⇒9.16?
FTA(胴体を輪切りにした断面積):60.88平方?⇒74.59平方?
FL(太ももの骨の長さ)     :6.25?⇒6.92?
EFW(推定体重)        :2371g⇒2782g



推定体重が私が産まれた時の体重(2630g)を超えました(((((((っ・ω・)っ
先生には「大きな赤ちゃんねぇ」って言われちゃいました(´・ω・`;)
予定日より早く産まれてくるのかな??
頭は1週間分大きいし、足は2週間分くらい長いしΣΣ(゚д゚lll)
出来れば大きくなりすぎないうちに出てきてください…o┐ペコリ


今日やるかなぁと思ってたNST検査はしませんでした(。・ω・。)
内診と採血だけ裂
明日から10ヶ月(臨月)に入るので、
次の検診は来週ですヾ(●´∀`●)
これから毎週診察になるから早く感じそうだなぁ玲

| 妊娠記録1(●´ω`●) | 2008-04-02 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/119-d8160ea6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

