はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

検診 32w0d(9ヶ月)ヾ(≧∇≦*)ゝ

今日は検診の日でした鍊

今日から9ヶ月突入~ヾ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ

あと2ヶ月で出てくるんですねヾ(*ΦωΦ)ノ
ホント早かったなぁ(。・ω・。)
検診の日を待ってたら2ヶ月なんてあっという間かな烈






上は耳の写真、下は足の写真ですヾ(●´∀`●)


ベビーの成長具合


AC(お腹の周りの長さ)      26.25?⇒27.66?
FTA(胴体を輪切りにした断面積)54.83平方?⇒60.88平方?
FL(太ももの骨の長さ)      5.41?⇒5.57?
EFW(推定体重)         1668g⇒1937g



順調に育っているみたいです。+゚(*´∀`*)。+゚
赤ちゃんの体重も2?近くなってきてるし
そりゃお腹も重いですよねぇ(笑)
2週間で約280g増えてましたが、
私の体重は100gだけでした:.。☆..。.:*(人´ω`*):*
産まれてくるまでもう増えないで欲しい…(笑)

今日の赤ちゃんは下を向いていて、お顔を見せてくれませんでした゚(ノД`゚)゚。
恥ずかしがり屋さんなのかなぁ(´・ω・`;)
まぁ、前回見れたし漣良しとするか(o´ω`o)

| 妊娠記録1(●´ω`●) | 2008-03-06 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/130-855901e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

