はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

バトン(。・ω・。)

ずいぶん前にKaorin*さんから回ってきたバトン…
今からやろうと思いまーすヾ(●´∀`●)

Kaorin*さん、遅くなってごめんなさい(*;ω人)


では、さっそくスタート



■ 最近あった喜怒哀楽を1つずつ教えて!



  毎回検診で超音波を通じて、
  お腹の子の様子を見ることかなぁ(*´∀`人)烈


  ここ最近はないかな(。・ω・。)


  私が小6の頃から実家で買っていたウサギのちび太が、
  3日に亡くなった事(´・ω・`)14歳でした嶺

 
  うにょうにょ動くお腹を見るときヾ(≧∇≦*)ゝ
  面白いです(笑)
 
 
■ 最近の好きな食べ物は?


 最近好きになったものは特にないですが、
 コーヒーは昔から大好きですヾ(●´∀`●)
 
 
■ 最近好きな音楽または着信音は?
 
 学生の頃はよく聴いてたのに最近は…Σ( ̄ω ̄;)
 GLAYの音楽は大好き漣
 結婚前はファンクラブも入ってました(*´∀`人)
 

■ 最近の口癖は?
 
 話しをしていて言いたい言葉と違う言葉が出た時に
 「○○…○○ちゃうわ、□□…」
 と言い換えるのが多いかな(笑)

 
■ 最近出かけた場所は?
 
 検診の帰りに旦那様とケンタッキーに行った後、
 SATYに買い物に行きましたヾ(≧∇≦*)ゝ
 

■ 好きな色は?

 黄色、オレンジ、黄緑色…いろいろあります。+゚(*´∀`*)。+゚
 

■ 携帯の色は?
 
 年末に赤い携帯に変えましたヾ(●´ω`●)
 

■ 回してくれた人の心の色は?

 Kaorin*さんのイメージは大人なワインレッドって感じ鍊
 出来る女性ってイメージがあります+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +
 

■ 次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい! 

 ⇒ 『メグミンのキラキラ☆新生活』メグミンさん

 ⇒ 『mayu’s bakery』mayu

 ⇒ 『まちゃの日常』まちゃ

 ⇒ 『ちびまる主婦日記』ちびまるさん

 ⇒ 『ぴぴぴぴぴっこ(^▽^)Smile days☆』ぴっこさん

 ⇒ 『Happy maternity life』さくらんぼさん



暇な時にでもやってくださいヾ(●´∀`●)
スポンサーサイト

| バトン(*´∀`*) | 2008-02-24 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/132-5707fd5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

