はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

検診 30w0d(*´ω`人)

今日は2週間後の検診の日でした~烈

今まで4週間後だったからすごく早かった嶺
一気に半分ですもんね(笑)
これから10ヶ月に入るまでは2週間ずつになるっぽいです(o´ω`o)

ではでは、今日の検診の写真はこちら漣






ベビーの成長具合


AC(お腹の周りの長さ)     :  ?  ⇒26.25?
FTA(胴体を輪切りにした断面積):  ?  ⇒54.83平方?
FL(太ももの骨の長さ)     :5.08?⇒5.41?
EFW(推定体重)        :1323g⇒1668g



ちょっと見にくいかなと思って線を入れてみました

今回も顔が見えました:.。☆..。.:*(人´ω`*):*
しかも囹腕をチュパチュパと吸ってるところが見えました漣
口をもごもご動かしてるのが画面上で見えて、
微笑ましかったです。+゚(*´∀`*)。+゚
なんだかちょっとタラコ唇っぽいですが…。。
誰に似たのかな(´・ω・`;)

赤ちゃんの成長っぷりですが、順調のようですヾ(●´∀`●)
体重も2週間で300g以上増えるとは…玲

私の方も、前回行った血液検査も異常はないとの事でした裂
貧血も特に言われなかったし鍊よかったよかった(*´∀`人)漣
スポンサーサイト

| 妊娠記録1(●´ω`●) | 2008-02-21 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/135-cd6e385a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

