はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

検診 28w0d(8ヶ月)ヾ(●´∀`●)

今日は検診の日でした~ヾ(≧∇≦*)ゝ



左は頭の断面図、右は太ももです:.。☆..。.:*(人´ω`*):*


ベビーの成長具合

BPD(頭の横幅)   :5.89?⇒7.40?
FL(太ももの骨の長さ):4.38?⇒5.08?
EFW(推定体重)   :726g⇒1323g



体重が1?超えましたっヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ
頭の成長の割りには太ももがあまり成長してませんが…。。
やっぱり頭でっかちに産まれてくるのかな?(笑)

赤ちゃんの成長は順調で問題ないみたいです烈
心臓もちゃんと4つに分かれてたし
当たり前ですが、画面上で赤ちゃんが動くと
同時にお腹の中でも動くのがわかるので不思議な感じでした(*´∀`人)

あと、今日は久しぶりに内診をしたんですが、
力が入っちゃいましたΣ( ̄ω ̄;)
力抜いてって言われても、入ってしまいます嶺
これから毎回あるのかなぁ玲

そしてそして、今日は2回目の採血も受けてきました。
今回は採血の1時間前に糖分を採って、血糖値がどうなるかという
負荷試験も受けました。

次の検診が2週間後だからその時に結果が出るのかな??

なんともなければいいんだけど…ヾ(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト

| 妊娠記録1(●´ω`●) | 2008-02-07 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/138-6d1effab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

