はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

かに道楽v(´・ω・`)v

今日は浅草のかに道楽へ行ってきました。+゚(*´∀`*)。+゚
昨日の夜にかに食べたいねって話してたらすごく食べたくなっちゃって(笑)

ズワイガニのコースだったんですが、
かにすき・唐揚げ・お刺身・お寿司…とカニ尽くしヾ(≧∇≦*)ゝ
すごくお腹がいっぱいになりました鍊

最初の一口目がカニ味噌だったんですが、
口の中に入れた瞬間…




ボコッ




とお腹の中で蹴られましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

「何これ令めっちゃ美味しい~撚」
の一蹴りだったのか、それとも
「うわっ囹何まずいもん食べさせんねん囹」
の一蹴りだったのか…わかりませんΣ( ̄ω ̄;)

旦那様に言ったら、
「口に入れてすぐはわからないでしょ(笑)」
って笑われました(o´ω`o)

将来大きくなって食べる機会があった時の反応を見れば
今日の答えがわかるかな?(笑)
それまで覚えてられるかどうか…(((((((っ・ω・)っ





デザートでかにのおせんべいをもらったので、
一枚お土産に持って帰って食べました+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +


帰りはいつも行く北海道のお店に行って、
ミルクジャムというのを買って帰りました烈
珍しかったので旦那様とパンに塗って食べたんですが、
甘くて美味しかったです:.。☆..。.:*(人´ω`*):*
あんまり塗りすぎると糖分取りすぎになりそう…嶺
スポンサーサイト

| 日記(o´ω`o) | 2008-01-18 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/144-26e5a2d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

