はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

検診 24w0d(7ヶ月)ヾ(●´∀`●)

午前中に検診に行ってきました~ヾ(≧∇≦*)ゝ
いつもは血圧・体重・検尿した後呼ばれるまで時間がかかるんですが、
今日は空いていたのか、トイレから出たらもうすでに呼ばれてましたΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ
検査結果が出るのって早いんですねぇ(。・ω・。)

さてさて今日の赤ちゃんの写真です烈

2008.1.10_1.JPG

ちょっと見づらいですが、横からの写真です(o´ω`o)
左に頭があります♪

2008.1.10_2.JPG

左は頭の断面図、右は両足太ももが写ってますヾ(≧∇≦*)ゝ

ベビーの成長具合

FL(太ももの骨の長さ):2.87?⇒4.38?
EFW(推定体重)   :353g⇒726g


頭はちょっと小さめで足が長いと言われましたヾ(*ΦωΦ)ノ
小顔で足長?(笑)
昨日の夜、赤ちゃんに「明日はお顔を見せてね漣」ってお願いしてたんですが…
今日もお顔を見せてくれませんでした゚(ノД`゚)゚。
最後の方で横顔が見えたのでまだよかったかな?鍊
先生に「これが目、これが鼻、これがほっぺでこれが口よ」
って画面上で言われてもあまりわからず。。
旦那様はさっぱりわからなかったみたいです(笑)
ほっぺはなんとなくぷっくりしてて、鼻は丸鼻だったような…。
ますます顔を見たくなってきました:.。☆..。.:*(人´ω`*):*

お股も見せてもらったんですが、やっぱりついてたーっ囹
男の子で間違いなさそうですヾ(●´∀`●)
そろそろ名前も考えていかないとなぁ~(。・ω・。)

問題の体重の方は、クリスマスとお正月を挟みましたがなんとか前回+1?で治まりました(*´∀`人)ほっ烈
この調子で頑張らないとっ
スポンサーサイト

| 妊娠記録1(●´ω`●) | 2008-01-10 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/147-0d8a4cd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

