はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

検診 20w0d(。・ω・。)6ヶ月♪

病院行ってきましたぁぁ:.。☆..。.:*(人´ω`*):*
今日は旦那様と一緒に璉

1ヶ月ぶりのベビーちゃんです(*´∀`人)烈









ベビーの成長具合

AC(お腹の周りの長さ)     :10.50cm⇒15.58cm
FTA(胴体を輪切りにした断面積):8.77平方cm⇒19.32平方cm
FL(太ももの骨の長さ)     :2.57cm⇒2.87cm
EFW(推定体重)        :130g⇒353g



こうやって前回と比べてみると、成長の早さがよくわかりますΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ
体重なんてほとんど3倍っっ囹
同じように私も成長して…注意されちゃいました(笑)
体重維持しないとなぁΣ( ̄ω ̄;)
次の検診はお正月明けなのに…大丈夫なのかな(((((((っ・ω・)っ


20週に入って折り返し地点に入りました。
なんだか早かったなぁ(´・ω・`)
あと20週でポコッと産まれるのかぁ。+゚(*´∀`*)。+゚
楽しみだけど不安もいっぱい嶺
でも妊娠したら誰だって経験することだし、考えたって仕方がないか(´・ω・`)
あと半分の妊娠生活を楽しもう鍊

| 妊娠記録1(●´ω`●) | 2007-12-13 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/154-72c7124a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

