はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

2日連続ヾ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ

昨日と今日はmayuと遊びましたぁ。+゚(*´∀`*)。+゚


昨日は一緒に合羽橋でウロウロ~
パスタを作る時にトングがあると便利なので、
先がシリコンになっているものを購入しましたっ(*´∀`人)
これでテフロン加工のフライパンも傷付かないっっ璉

合羽橋でウロウロした後、浅草で有名な洋食屋さんへ
私はそこの人気メニューのハヤシライスを、
mayuはオムライスを注文しました(o´ω`o)
で、食べてみたんですが…
う~ん…並んで食べるほどのものでもないような…(`ω´;)
やっぱり西と東とでは味の好みが違うのかなぁ??嶺

その後はスタバでお茶をして、おうちに帰りました。


今日はmayuの部屋でクッキー作り(*´∀`人)
クリスマスの型やブタ、プーさんの型などで型抜きクッキー鍊
ココアクッキーをたくさん作って旦那様のお土産に持って帰りました:.。☆..。.:*(人´ω`*):*
また型抜きしよぉねっ+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +
スポンサーサイト

| 日記(o´ω`o) | 2007-12-12 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/156-d33da812

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

