はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

お土産(*´∀`人)

今日、旦那様は日帰りの予定だったんですが、
体調不良で休みの人が出たので急遽泊まりになりました(o´ω`o)

日曜日でmayuはお休みなので、
夜は一緒にどこかで食べようということになり、モスへ♪
軽くハンバーガーを食べて、そのままmayuの家に行きましたヾ(●´∀`●)

会うまでワッフルを作ってたみたいで、
3種類のワッフルをたくさんもらいました:.。☆..。.:*(人´ω`*):*
ホントいつもありがとねっ璉

コタツに入って紅茶を飲みながらぺちゃくちゃおしゃべり鍊
笑いすぎました(笑)
笑いすぎて酸欠にならないように気をつけなくちゃ(゜∇゜ ;)
スポンサーサイト

| 日記(o´ω`o) | 2007-12-02 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/160-c6bab939

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

