はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

検診 12w0d(☆`・ω・´)

今日は検診の日でした。+゚(*´∀`*)。+゚

前回よりどのくらい大きくなってるのか、
ワクワクしながら行きましたヾ(●´∀`●)



今日からお腹の上からの診察になりました璉

今回も赤ちゃんはよく動いてくれてましたよぉ
大きさは10cmくらいになってるみたいですヾ(≧∇≦*)ゝ
3週間前は2cmだったのに…
5倍ってすごい成長ですよねΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ
しかも今回は顔の形までわかるし烈
ちょっと顔が濃いようにも見えます。。
旦那様は顔を見て「ゴリラみたい」なんて言うし(笑)
目の所が影になってるから濃く見えるのかなぁ(´・ω・`;)



左の写真は手足、右の写真は頭の上から取った写真です鍊

手足は骨もちゃんと写ってます:.。☆..。.:*(人´ω`*):*
ちっちゃいのに骨がしっかりあるのにびっくり囹
カルシウムもたくさん採る様にしないとなぁ(。・ω・。)

頭の大きさは1.9cm。
先生にちょっとスリムって言われましたヾ(*ΦωΦ)ノ
大きさ的には11w3dみたいです。
予定日も5/5って書いてあるし、少し小さめなのかなぁ?
でも今回も異常はなしだということなんで安心安心烈
赤ちゃんを見た後は心臓の音も聞かせてくれたしd(∀`d*)(*b´∀)b
すごく速い音で、小さいながらに一生懸命生きようとしてるんだなぁと改めて感動しちゃいました(*´ω`*)



次の診察は4週間後の11/15。
その頃には5ヶ月に入るからお腹も大きくなってるんだろうなぁ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン


前回受けた子宮がん検診も異常はなく、
血液検査も無事倒れる事なく終わりましたヾ(●´∀`●)


家に帰った後は、
病院で超音波写真のアルバムをもらったので、
もらった写真を入れてみましたヾ(≧∇≦*)ゝ
たまひよでもアルバムを応募者全員プレゼントって書いてたので、
応募しようと思ってたところだったんです(*´∀`人)
応募してなくてよかったぁ(笑)
スポンサーサイト

| 妊娠記録1(●´ω`●) | 2007-10-18 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/170-2e3be14f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

