はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

餡かけかた焼きそばヾ(●´∀`●)

今日の夕食はこちら~鍊



劣餡かけかた焼きそば(白菜・人参・筍・玉ネギ・うずらの卵・キクラゲ・豚肉)

です:.。☆..。.:*(人´ω`*):*

旦那様はビールと一緒に食べていました(*´∀`人)

お野菜たっぷりいただきましたっヾ(≧∇≦*)ゝ
明日の検診は血液検査もあるし、
また倒れるわけにはいかないんでΣ( ̄ω ̄;)
一応旦那様が付いてきてくれるけど…
病院の人に迷惑はかけれないですもんね嶺


赤ちゃんどのくらい大きくなってるのかなぁ。+゚(*´∀`*)。+゚

最近赤ちゃんの事が気になっているからなのか、
昨日の夢には産まれたばかりの赤ちゃんが、
今日は幼稚園児くらいの男の子とおばあちゃん家に遊びに行ってる夢を見ました(。・ω・。)
昨日の夢の赤ちゃんの性別はわからなかったんですが、
今日の夢が確実に男の子で…。
旦那様にこの夢の事を伝えたら、
ちょっとがっかりしていました(笑)
女の子欲しいんだもんねぇヾ(´ω`=´ω`)ノ
まぁ、夢は夢だし璉次は女の子が夢に出てくるといいなぁ烈






ご褒美にこちら↓をポチッとしていただけると嬉しいです璉
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

スポンサーサイト

| お料理(●´∀`●) | 2007-10-17 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/171-a6c26bdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

