はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

牛肉と牛蒡の甘辛煮(o´ω`o)

今日の夕食はこちら~鍊



劣牛肉と牛蒡の甘辛煮
劣豚汁(人参・大根・牛蒡・こんにゃく・豚肉・白ネギ)


です。+゚(*´∀`*)。+゚

今日のお昼は牛丼を食べに行って、
豚汁定食で私は並盛りサラダ付き、旦那様は大盛りおしんこ付きを
注文しましたヾ(*ΦωΦ)ノ

で、ちょっと待った後店員さんが持ってきてくれたんですが、
よく見ると旦那様は豚汁じゃなくてお味噌汁だったんです。
旦那様は気づいてなくて、私が

「あれ?豚汁定食じゃなかった?」

と聞いて伝票を見て気付きました。
店員さんに言ってすぐ持ってきてもらったんですが、
隣に座ってたサラリーマンの方も同じ間違いに気付いたみたいで
すぐに店員さんに言ってましたΣ( ̄ω ̄;)

まだ開店して1ヶ月経ってないとはいえ、間違いすぎですよねぇ。。
しかも豚汁がなかなか来なくて、サラリーマンの方怒ってしまって…
「もう持ってこなくていいよ」なんて言ってたし。。

間違えた上に持ってこなかったのに、牛丼単品のお代だけいただきますって言ってるのを見て
「お金取るんだね…」って2人で言ってました(´・ω・`)
もう絶対そのサラリーマン来ませんよね。。
店長さんじゃないから『お代は結構です』とか言えなかったのかなぁ?
でもこういう場合は店長さんが出てくるべきですよね。。

味も濃かったし、私たちももう行かないかも…(`ω´;)


今日の夕食はお昼ご飯に似た感じになっちゃったけど、
美味しくいただきましたヾ(●´∀`●)

明日は何を作って食べようかなぁ烈






ご褒美にこちら↓をポチッとしていただけると嬉しいです璉
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
スポンサーサイト

| お料理(●´∀`●) | 2007-10-16 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/172-fac53e6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

