はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

いざ川崎!!

今日も調子が良かったので、東京に来ている母と買い物に行くことになりました:.。☆..。.:*(人´ω`*):*

お昼前に川崎で待ち合わせ烈

買い物の前にお昼ご飯を食べましたヾ(*ΦωΦ)ノ
カレーが食べたくなったので、カレーのお店へ漣

でも…ナンは焼き立てじゃないし、カレーはすごく辛いし(笑)
2人でヒーヒー言いながら食べましたΣ( ̄ω ̄;)

腹ごしらえの後は色々と服を買ってもらっちゃいました(*´∀`人)璉

初めての赤ちゃんホンポにも行って、ポイントカードを作ってもらったら、試供品のミルクやサプリメントをもらっちゃいました

お腹が大きくなってもいいような服を色んな所で見てたんですが、
あるお店で赤ちゃんホンポの袋で気づいたのか、
お腹が大きくなっても大丈夫ですよと声をかけてきてくれました。
そこからその店員さんの出産体験談に話が変わり、
妊娠して20キロ太ったとかすごい話を聞きましたΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ

あとはオムツはすぐにサイズが小さくなるから買いだめしない方がいいとか、
オムツを捨てる時はスーパーなどに入り口に雨の日に置いてある傘袋をホームセンターで買ってきて、
オムツを入れては縛り、入れては縛り、ウィンナー状にして捨てると
1回1回シャットアウトされるので臭いもないんだとか烈

すごい長い時間しゃべってたような気がします(笑)

結局1着だけ買ってもらって、カフェで休憩して、
夕食のお惣菜を買って帰りましたヾ(●´ω`●)

父の帰りが遅くなるかもしれないと言ってたんですが、
早めに帰れると連絡があって、3人でご飯を一緒に食べました

久しぶりに歩き回って足も疲れました玲
スポンサーサイト

| 日記(o´ω`o) | 2007-10-09 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/175-61df47b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

