はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

お買い物ヾ(●´ω`●)

今日はお昼過ぎにmayuのおうちに行きました烈

つわりが楽な時に買い物に行こうと前から言ってたんですヾ(●´∀`●)

旦那様が家にいたので、夕方には帰ろうと思ってたんですが、
「遊びに行くのも久しぶりだし、ご飯食べておいでよ」
と言ってくれました:.。☆..。.:*(人´ω`*):*

隣の駅の近くのお店でウロウロして、
ご飯はmayuの家で鍋しようかと言う話に囹

鍋をするなら旦那様も呼んで3人で食べようか鍊
ということになり、旦那様にメールするが返事なし。。

しばらくして電話をしたら、今返事をしようとしてた所だったみたいですヾ(*ΦωΦ)ノ

聞いてみると、なんだかあまり乗り気じゃない感じ。。

ねばっても気持ちが変わらなさそうだったので、
結局は2人で鍋をしました(´・ω・`)

3人だと気まずいかなΣ( ̄ω ̄;)

後から聞くと、ただ面倒くさかっただけみたい(笑)


久しぶりにおしゃべりして楽しかったですヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ鍊
スポンサーサイト

| 日記(o´ω`o) | 2007-10-08 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/176-3b9f0c01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

