はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

結婚記念日。+゚(*´∀`*)。+゚

祝!1周年:.。☆..。.:*(人´ω`*):*


今日の夜は挙式したホテルでディナー璉
予約の時間の30分前に着いたので、
近くで海やお台場の方を眺めていましたヾ(●´ω`●)
だんだん暗くなってきて、レインボーブリッジもキレイにライトアップ烈

式場を見て懐かしんで、最上階の鉄板焼きのお店へ鍊

8人掛けの個室に案内されて、なんだかリッチな気分(*´∀`人)

そこにはもう一組予約席があって、後からおじさんとおばさんが来ました。(知らない人です(笑))


4種類コースがあったんですが、記念日なので奮発して一番高いコースに烈
「極」コースなだけあって、高級食材がたくさん出てきました囹

お通しで鴨肉、前菜にはサザエ・フォアグラ、魚料理には伊勢海老・鯛、肉料理は佐賀牛、デザートにはメロンが付いてきました撚

全部美味しいんです囹

魚料理で使ってた、バターガーリックソースが美味しくって
2人でどうやって作るんだろうねーと話ながら食べました(笑)

外を眺めればライトアップされた東京タワー裂
とってもキレイでした+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +

記念日だから味わえた、とても贅沢な一時でした




…で終わりたかったんですが…





帰りのタクシーはお腹が痛くて死にそうでした嶺

いいモノを食べて胃腸がびっくりしたんでしょうか(笑)

タクシーの運ちゃんも気を使ってくれたのか、
いつもより2~3メータくらい安かったですΣ( ̄ω ̄;) ゴメンナサイ…


最後はハプニングもありましたが…楽しい一日でしたヾ(≧∇≦*)ゝ
スポンサーサイト

| 日記(o´ω`o) | 2007-10-07 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/177-c5a7e7f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

