はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

検診(o`・ω・´o)9w0d

今日は旦那様と検診に行ってきました。+゚(*´∀`*)。+゚

初めての診察から3週間…。。
この日が来るのが待ち遠しかったです(*´∀`人)鍊

ちゃんと大きくなってるかなぁ?
心拍確認できるかなぁ?

…と不安だらけでしたが(笑)


病院に着いて1時間くらいしてから呼ばれましたヾ(●´ω`●)
旦那様も一緒に診察室に入って、
超音波の画面も一緒に見ることになりました。

まずは子宮がん検診の為に細胞をカリカリ。
痛みはまったくありませんでした烈

で、ついに赤ちゃんと超音波でご対面~撚



写真ではわかりませんが、
小さな小さな心臓が一生懸命動いてました囹
しかもしかもっっ囹囹

手を動かしてたんですっ:.。☆..。.:*(人´ω`*):*

3週間でこんなに大きくなって…゚(ノД`゚)゚。

可愛くて可愛くて、しばらく見入っちゃましたヾ(≧∇≦*)ゝ


内診の後は、今9週目(3ヶ月)に入ってる事と予定日を教えてもらいました

出産予定日は5/1です。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

診察の後は看護師さんに母子手帳をもらいに行くことと、
これからの予定を書いた紙など、色々と説明を受けました。

次からの検診は予約制なのでこれからはあまり待たなくても良くなりそうです裂

次は10/18。また3週間後です(o`・ω・´o)
スポンサーサイト

| 妊娠記録1(●´ω`●) | 2007-09-27 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/180-4c6900ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

