はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

ご報告(*´∀`人)♪

今日は皆様にご報告があります囹

実は…


妊娠しましたっっ。+゚(*´∀`*)。+゚

8月31日に検査薬を試したら陽性反応が鍊

陽性反応を今まで見たことがなかったので、
興奮気味に旦那様を呼んだら、旦那様もびっくりしてました(笑)

子宮内か子宮外かどうかの問題もありますが、
なぜか私はちゃんと妊娠できてると思っていて、
ずっとニヤニヤ(*´∀`)

旦那様は「あんまり期待しすぎるのはダメだよ」って言ってくれたんですが、やっぱり期待しちゃいますよねぇ(●´ω`●)


旦那様が4日に免許の更新で警察に行く時に一緒に行こうと思ってたんですが、
「5日にしてもいい?」と旦那様(´・ω・`)

早く病院に行きたかったので、一人で今朝行っちゃいましたヾ(≧∇≦*)ゝ


病院は前に行った所です(。・ω・。)ノ
1時間強待っての診察。
今日は男の先生しかいなかったので、ちょっと緊張しましたが、
実際に診察を受けるとすごく優しいいい先生烈

診察室に入って第一声が「出来たの~?」(笑)
緊張の内診も痛くなくスムーズに終わりました。



その後、超音波の写真を見ながら説明を受けました烈
ちゃんと胎嚢(赤ちゃんが入っている袋)も写ってます
今、4w0dみたいです裂

次の診察は3週間後になりましたヾ(●´ω`●)

次は赤ちゃんの心拍確認と子宮がん検診を一緒にしてもらえるそうです☆

話しやすくて、これからもこの先生に診てもらおうと思いました(*´∀`人)


これから10ヶ月程お腹の中で育っていくんですね。+゚(*´∀`*)。+゚
まだ全然実感がないですが、
今が一番大事な時期なので、安静にしようと思います(。・ω・。)
スポンサーサイト

| ご挨拶(*´∀`*) | 2007-09-03 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/186-43aa375e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

