はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

帰りました~ヾ(≧∇≦*)ゝ

25日から大阪に帰り、今日の夕方に戻ってきましたヾ(●´∀`●)

大阪は暑いっ!!!

東京も暑いけど、湿気が少ない分過ごしやすい気がします烈
今日はすっごく涼しかったですよねっ。+゚(*´∀`*)。+゚

大阪にいる間、まちゃの元職場の先輩に教えたり、
甲子園に行って応援したり…ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ

ほとんど毎日うろうろしたので、
疲れで夜~昼まで爆睡簾

旦那様に、「ホントよく寝るなぁ~ΣΣ(゚д゚lll)」
って言われちゃいました(笑)

今日もお昼前までぐっすり寝たのに、新幹線でも寝てたから
驚いてましたけど…Σ( ̄ω ̄;)


帰ってきて買い物に行って、今日は簡単な夕食です



前に好評だったマーボー丼漣

ぺろぺろっと食べちゃいました~(*´∀`人)烈


出歩いたので6日間、過ぎるのが早かったけど楽しかったです鍊





ご褒美にこちら↓をポチッとしていただけると嬉しいです璉
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

スポンサーサイト

| お料理(●´∀`●) | 2007-08-30 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/188-55ec3484

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

