はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

型ゲット(●´ω`●)♪

今日は朝10時に旦那様と浅草で待ち合わせしました(*´∀`人)烈

旦那様は職場からそのまま直行してきたんです

うちの近くのバス停から浅草までバス1本で行けるので便利璉
約30分くらいで着くので結構近いかな?

朝からバスも結構混んでまして…( ̄ω ̄;)
ほとんどの人が浅草で降りました(笑)
こんなに暑い日にみなさんお元気です(=゚ω゚=;ノ)ノ
今日の東京は最高気温36℃とか。。
暑すぎる…(ノ)`ε´(ヾ) プンプン!

待ち合わせした後はそのまま合羽橋へ(((((((っ・ω・)っ

目的はマフィンを作るための型。

cuocaやその他のネットでのお菓子材料店だと1400円以上するんですよねぇllllll(-ω-;)llllll
で、合羽橋なら安く手に入るんじゃないかと思って。+゚(*´∀`*)。+゚

行ったお店は私が持っているお菓子の本にも紹介されている「おかしの森」璉

名前も可愛いですよねーヾ(●´∀`●)

探してたマフィン型、うろうろしてたら見つかりましたっ!!





300円くらい安かったです(*´∀`人)鍊

2つで600円の得烈
嬉しいですねっっo(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o璉

あとはグラシン…と探したんですがなかなかなくって…゚(ノД`゚)゚。
諦めかけてたその時っっ囹

「これじゃない?」

と見つけてくれたのは旦那様っっd(∀`d*)(*b´∀)b
さっすがぁぁぁぁぁ。+゚(*´∀`*)。+゚


お買い物した後は高級な「浅草今半」でお昼御膳をいただきました
すきやき御膳にしたんですが、
お肉がウマ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━
でした璉
近江牛なだけありますっ:.。☆..。.:*(人´ω`*):*

食べた後はそのまま帰りました(●´ω`●)
こんなに贅沢していいのかなぁ?(笑)
スポンサーサイト

| 日記(o´ω`o) | 2007-08-11 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/205-d81bedc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

