はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

お泊り(●´ω`●)

昨日は朝旦那様と一緒に家を出て、
バスに揺られて浅草まで(((((((っ・ω・)っ

浅草の吉野家で朝ご飯を一緒に食べて、
地下鉄に乗って途中で旦那様とお別れ(o´・ω・`o)ノ゙

電車の中でいつの間にか熟睡簾して、川崎へ到着

父の家へ行って、しばらく父と母と3人でのんびりしてました(●´ω`●)

のんびりした後、銀座へ行ってうろうろお買い物~烈

お昼に食べたハンバーグも美味しかったぁぁヾ(≧∇≦)〃

夜ご飯はうどんすきをすることになって、
三越の地下で鳥つくねを買いました鍊


家に帰った後は3人とも疲れてお昼寝簾

よく寝ました∵ゞ(≧ε≦o)

起きてすぐお風呂に入って、ご飯を食べて…
9時にはお布団敷いて寝る準備万端(゜∇゜ ;)

父は10時には寝てましたヾ(´ω`)

東京では阪神戦をテレビでやってないので、
母と私はスポーツ番組で見ようと待ってたんですが…
なかなかやらなかったので断念して11時半に就寝。。

久しぶりに両親とのんびり出来た1日でした。+゚(*´∀`*)。+゚
スポンサーサイト

| 日記(o´ω`o) | 2007-08-03 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/210-c399f636

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

