はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

お買い物ヾ(●´ω`●)

昨日、母が東京に来たので、
今日の朝、新宿で母と待ち合わせしました(●´∀`●)

伊勢丹に行きたいということだったので伊勢丹へ~

旦那様の誕生日が今月の6日なので、
ちょっと早いけど誕生日プレゼントを買いました♪

最初ちょっとオシャレな服を買おうかと言いながらウロウロしてたんですが、
服を買うならやっぱり本人がいたほうがいいという事になりました(笑)

旦那様の服を選んでたのに、結局は父の服になったし(ノ∀≦。)

で、私と旦那様で2人で服を買いに行くかどうかってなった時に
定期入れはどうかとなりまして(。・ω・。)

定期入れを見てたら財布の方がいいんじゃないか…?(・ω・*≡*・ω・)?

最終的に財布になりましたぁぁぁ+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +

Poul Smithの黒のお財布です烈

財布を買った後は私の服を買ってもらったり…

お昼ご飯を食べたり…

ウロウロして足が疲れました( ̄ω ̄;)

帰ったら汗だくになってたので、すぐにお風呂へ嶺

今日の夕食は伊勢丹の地下で買った焼き鳥とサラダと漬物をおかずにして食べました(●´ω`●)


プレゼントですが…


旦那様、喜んでくれました:.。☆..。.:*(人´ω`*):* よかったねっ璉

今日は写真なくってごめんなさい(*;ω人)
スポンサーサイト

| 日記(o´ω`o) | 2007-08-03 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/212-705ad99e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

