はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

A.R.I(人´ω`*).☆.。.:*.・

今日はお昼からmayuと表参道にある「A.R.I」に行きました。+゚(*´∀`*)。+゚

ここはマフィンで有名なお店で、レシピ本まで出ています☆

mayuはその本を持っていて、A.R.Iレシピで何回か作ってるんですが、
すっごくキノコ型で可愛いんです(人´ω`*).☆.。.:*.・

私はプレーンマフィンとスコーンもあったので、
ものは試しって事でプレーンスコーンをmayuと半分ずつ、
カフェオレをお店でいただいて、
チョコチップマフィンをお持ち帰りにしました鍊

私はマフィンは甘いマフィンしか作った事がなかったので、
プレーンにコショウが入ってるのにはびっくりしちゃいましたo(≧∇≦o)

お店で食べる分は暖めなおしてくれるんですぅぅ烈
ふんわり~(●´д`●)

あと囹スコーンなんですが…

すっごく美味しかったぁぁぁぁ囹囹

この前食べたのはすっごくパサパサしてて、
口の中の水分を吸い取られる感じだったのに…

A.R.Iのスコーンは外はさくさく、中はふんわり…(●´д`●)

ちびコロさん鍊これがスコーンなんですねっ(人´ω`*).☆.。.:*.・

こんなスコーンなら作ってみたいっ


その後、川崎駅前にある「ラゾーナ」で雑貨を色々と見て、
百均で色々買い揃えて、いざmayuの弟の部屋へ~廉

mayuが一人で片付けていたのですっごくキレイになってました♪

今日は最終掃除裂

棚を作って片付けて…こんな感じになりました

●BEFORE●

D1000028.JPG


●AFTER●

NEC_0061.JPG

NEC_0062.JPG


すごくキレイになったでしょぉぉ??o(≧∇≦o)

mayu、頑張って良かったね(・∀・)人(・∀・)鍊

裸足で歩ける喜び…みんなに伝えたいです(人´ω`*).☆.。.:*.・
スポンサーサイト

| 日記(o´ω`o) | 2007-07-27 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/223-fd79b474

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

