はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

お出かけ(`・ω・´)b

今日はmayuとお出かけに行きました

まず新宿(*´ω`*)烈

スコーンを食べた事がなかったので、
一度食べに行ってみようって事で行ってみました。

2つ買って、後で食べる事に。

家で食べた感想は…

私たちにはスコーンは合わないみたいです(m´・ω・`)m
ちょっとボソボソしちゃって…。。
好きな人は好きなのかなぁ???


次は三越に行って、cuocaBAGEL&BAGELへ。

いつも家で作っているベーグル。

お店のベーグルって食べた事がなくって・・・( ̄∀ ̄;)

◎BAGEL&BAGEL◎




?ココア&ホワイトチョコ
?ヴォルケーノ
?メープルウォルナッツ


です( ´∀`)

まだ食べてはないんですが、1つ1つが軽いので、
たぶんふんわり系なのかな??と思いました(´・ω・`)

いつも家で作るのがズシッとしてるから余計に?(笑)

マフィンも買ったんですが、これまたふんわり系烈

マフィンはお店でコーヒーと一緒に食べました(*´艸`*)璉

これはこれで美味しかったです鍊


この後、渋谷の方にあるマルイチへ。

ここもベーグルのお店で有名なところです。

◎?MARUICHI BAGEL◎





?プレーン
?セブングレインハニー


です(*´艸`*)漣

こちらのベーグルはすっごいずっしり廉

お店によってこんなに違うとはっ囹

明日の朝にでも食べ比べしてみますヾ(≧∇≦)〃楽しみぃぃぃ烈



さてさて、今日の夕食はこちら鍊





劣ハンバーグ(フルーツトマト添え)
劣小あゆの佃煮
劣お味噌汁(大根・玉ネギ・ワカメ)


です( ´∀`)b

冷凍庫にあった最後のハンバーグです

旦那様もご満足したようです(*≧m≦)プププ


早くベーグル食べ比べしたいな…(笑)






ご褒美にこちら↓をポチッとしていただけると嬉しいです璉
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
スポンサーサイト

| お料理(●´∀`●) | 2007-07-25 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/226-08b80bd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

