はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

バトンo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

mayuからバトンが回って来ました

さっそくやってみまーす+。:.゚(人〃∇〃)*+




ルール
?必ずバトンを回す大好きな五人の方の名前を書いて驚かせて下さい
?回ってきた質問には素直に、そして等身大の自分で答えましょ
?やらない人にはキツーイお仕置き
?ルールは必ず記載しておいてください


****************







?お名前は??
 
   かなぺです(*´ω`*)


?何歳??

   24歳ですっ(/∀\*)キャッ漣
 

?職業は??

   今のところ専業主婦です(*´ω`*)
  

?資格は何か持ってますか??  
  
   普通車免許持ってます☆
   あとは専門学校で取った資格ですが…
   ・ビジネス検定3級
   ・医療秘書検定3級
   ・医療事務検定1級
   ・簿記検定3級
   ・ペン字検定2級
   ・ワープロ検定2級
   ・診療報酬請求事務能力認定試験
  

?今、悩みはある??  
  
   家計のやりくり…(笑)
   子供は欲しいと思ってるけど、
   まだ悩みほどではないです(*´ω`*)

    
?誰かに似てるって言われたことある??
  
   双子のマナカナに似てると言われたことはあります。。
   あとは女優の西田尚美さん。。
   全然似てませんっ(((;゚Д゚)))


?あなたは社交的??人見知り??  
   
   人見知りッ子です(*/□\*)


?人の話にはちゃんと耳を傾ける??  
 
   傾けてると…思います(´・ω・`;)


?ギャンブルゎ好きッ??  

   好き…かも?(笑)
   でも、たまーにするのが楽しいんですよね( ´∀`)


?好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えて??

 <スキな物>
   ・ポテトチップス
   ・野菜炒め
   ・お鍋
   ・お寿司・お刺身
   
   まだまだたくさんあります( ̄∀ ̄;)


 <キライな物>
  
   ・うなぎ
   ・ウニ
   ・生の貝類
   ・ひじき
   ・香りの強いもの


?彼氏、彼女にするならこんな人がいいなってこと5つあげて
  
   ・笑顔の絶えない人
   ・そばにいて欲しい人
   ・優しい人
   ・可愛い一面を持ってる人
   ・一緒に居て楽しい人


?親友と呼べる友達は何人いる??  
  
   親友かぁ…友達は何人かいるけど、
   親友ってなると1~2人かも。。


?今までの経歴や自慢できることは??  
  
   なんだろう??
   自慢できる事なんてないですヽ(;´Д`)ノ

   
?これの為なら一食抜ける!ってことは??
  

   お腹が空かないときはいつも抜いてます!!(笑)
   
   あとは…焼きたてのパンを食べる為なら一食抜いちゃうかな?(*´艸`*)
  


?好きなブランドは??  

   THE EMPORIUMかな(*´ω`*)


?今、行きたい所は??
  
   北海道!また行きたいなぁ~


?もし、自由に使えるお金が10万円あったら何に使う??
   
   旦那様に服を買ってあげる( ´∀`)

  
?将来の夢は??  

   子供を2人くらい産んで、マイホームを買って仲良く暮らしたいなぁ(*´ω`*)



下記の5人の方にバトンを回します~+。:.゚(人〃∇〃)*+

   メグミンさん
   劣まちゃ
   劣さよぷんさん
   劣みんりんさん   
   劣ぴっこさん



時間があるときでいいので、よろしくお願いしますヾ(≧∀≦)ノ
スポンサーサイト

| バトン(*´∀`*) | 2007-07-16 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/237-b2bef3af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

