はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

フランスパンo(≧∇≦)o

今日は外に出れなそうだぁぁぁヽ(;´Д`)ノ
と思って、お昼からフランスパンを焼きました(*´ω`*)


DSC00736m.jpg


今日はいつもよりクープが上手に出来たような…(*´艸`*)烈

でも、広がりがちょっと少ないですね(´・ω・`;)

焼き色はいい感じ(*´ω`*)b



昨日の予報では今日の夕方3時頃に台風がもっとも近づくと言ってたのですが、
何故か1時頃から雨が止んでますΣ(・ω・ノ)ノ

進路が変わったのかな??

父と母がいる川崎で大雨洪水警報が出てたので、
メールで確認してみると…


「雨、全然降ってないよ~!むしろ晴れてる」


え令


ウソ━━Σ( `Д´; )━━ン!!!



予報、はずれまくってませんか??(笑)

でもはずれてくれて良かったよぉぉ(*´Д`*)

風はやっぱり強いですが。。

これは仕方ないですねヽ( ´ー`)ノ

今日の夜はもしかしたら父と母に会えるかもしれません

そしたら、この双子のパン達は母にもらわれる事になります(*´∀`*)烈

今、旦那様の確認待ち。。

仕事中だから終わるまでメールに気づかないかもしれないけど。。

早く気づいてーっ“o(≧ω≦o)(o≧ω≦)o”







ご褒美にこちら↓をポチッとしていただけると嬉しいです璉
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


| パン作り(●´∀`●) | 2007-07-15 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/240-f670c008

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

