はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

豚肉の大葉ロール焼き(*≧m≦)レシピ付き♪

今日の夕食はこちら~鍊





劣豚肉の大葉ロール焼き(レタス・ミニトマト添え)
劣タコとキュウリとワカメの酢の物
劣お味噌汁(大根・人参・玉ネギ・油揚げ・とろろ昆布)
劣麦ご飯


です+。:.゚(人〃∇〃)*+

今日は初めて酢の物を作りました~

旦那様、酢の物を食べながら

「俺、これ好き(*´Д`*)」

と、嬉しそうに食べてました(*≧m≦)プププ漣

好きだと言われたら、また作らなくちゃですよねぇ(*´ω`*)b


さてさて、豚肉の大葉ロール焼き。。

これ簡単なのにめーっちゃ美味しいですっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o烈

旦那様もパクパクッと食べてました(●´д`●)

どなたでも簡単に出来ると思うので、レシピUPします廉



DSC00726.JPG


~豚肉の大葉ロール焼き~

<材 料(6個分)>
 
 ・豚モモ薄切り  12枚
 ・大葉      12枚
 ・市販の唐揚げ粉

<作り方>

 ? 豚肉と豚肉の間に大葉を乗せ、端からくるくる~っと巻いていく。
 ? 唐揚げ粉をまぶす。
 ? フライパンで中まで火が通るようにじっくり焼く。


私はおろしポン酢をかけて食べましたが、何もかけなくても美味しいです(*´Д`*)♪



食後は今日作ったチーズケーキを食べましたヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ烈





あっさりしてて美味しい~(/∀\*)キャッ鍊

冷凍して冷やすともっと美味しいかもっ☆
アイスっぽくて美味しいんですよねぇ( ´∀`)うっしっし…





後から見た図(*´ω`*)

ブルーベリーが後ろに流れ出ています(´・ω・`;)

ちょっと少なかったかなぁヽ(;´Д`)ノ

今度作る時は、いーっぱい入れたいな+。:.゚(人〃∇〃)*+






美味しそう~囹って思ったら…(*´Д`*)
ご褒美にこちら↓をポチッとしていただけると嬉しいです璉
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
スポンサーサイト

| お料理(●´∀`●) | 2007-07-12 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/243-be0ffab6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

