はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

野菜炒めo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノ

今日の夕食はこちら~鍊



劣チンゲン菜と豚肉の炒め物
劣お味噌汁(大根・玉ネギ・とろろ昆布)
劣麦ご飯


です( ´∀`)b烈

本当は昨日作ろうと思ってたものです(笑)

おかずが少ないですねぇ(´・ω・`;)
でもおなかいっぱいになりました(*´Д`*)


明日は旦那様はお昼から職場に行かなければなりません。

選挙管理委員みたいで(*´ω`*)
開票に行くらしいです

せっかくのお休みに行かなくちゃいけない旦那様(´・ω・`)

頑張ってきてねっ(*´Д`*)ノ☆



さてさて…

おととい作ったお菓子やパンですが…
昨日贈って今日届いたみたいです+。:.゚(人〃∇〃)*+

実は今日はまちゃの誕生日なのですっ囹囹

結婚式の時にも色々としてくれたし、
私の誕生日にも食器やランチョンマットなどを贈ってくれたので、
ちょっとしたお礼も込めて(●´д`●)漣

何も知らされてなかったまちゃから喜びのメールが届きました鍊

こんなに喜んでくれるとまた作って贈りたくなっちゃいます(*´艸`*)

また贈るからね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



まちゃ、お誕生日おめでとぉぉ

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)



今、リベンジの食パンを焼いています(*≧m≦)烈

上手に焼けるといいなぁ~裂

焼けたらまたUPしますねっ(*´ω`*)b璉







ご褒美にこちら↓をポチッとしていただけると嬉しいです璉
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
スポンサーサイト

| お料理(●´∀`●) | 2007-07-11 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/246-0341db0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

