fc2ブログ

はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

手抜き?(´・ω・`)

今日の夕食はこちら~鍊



劣鯖の塩焼き
劣大粒納豆
劣お味噌汁(大根・人参・玉ネギ・とろろ昆布)
劣麦ご飯


です+。:.゚(人〃∇〃)*+

鯖は冷凍庫に眠ってたものです
早く使おうと思って、今日焼きました(*´Д`*)b

納豆はパッケージに「大粒」って書いてたとおり、
すっごい大きい囹(((;゚Д゚)))

お豆の味がしっかりしていましたが、
粘りがあんまりしないのと、食べにくいのがちょっと…。。

普通サイズの方がいいかもしれません( ̄∀ ̄;)


今日は久しぶりに野球をテレビで見ました廉



阪vs人戦



打順とかめっちゃ変わってたぁぁぁ(´・ω・`;)

ちょっと予習しとかないと…

せっかく8月28日の阪神戦があるのにぃぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まぁ、周りに合わせればいいんですが…(笑)

初めての甲子園にちょっとドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


今日の試合はちょっと危なかったけど、
行く時は快勝してほしいですね(●´д`●´д`●´д`●)







ご褒美にこちら↓をポチッとしていただけると嬉しいです璉
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
スポンサーサイト



| お料理(●´∀`●) | 2007-07-10 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/247-1e1db1ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT