はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

焼き鳥(σ´Д`)σ☆

今日の夕食はこちら~鍊



劣焼き鳥
劣サラダ(レタス・ハム・フルーツトマト)
劣お味噌汁(人参・玉ネギ・しめじ・油揚げ・とろろ昆布)
劣麦ご飯


です(*´Д`*)b

外食した時によく出てくる麦ご飯。
旦那様が美味しいって言ってたので、買ってみました(*´ω`*)璉

買ったのは「雑穀の入った麦ごはん」烈

いつも通りにお米をセットして、
麦ご飯とお水を入れて混ぜるだけ裂

後は炊飯器のスイッチを押すだけ~+。:.゚(人〃∇〃)*+

とっても簡単なのに、栄養が取れるので最高ですっ

美味しいし、今度から麦ご飯にしようっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ご飯を食べ終わった後、なんだか外にお出かけしたくなっちゃって…

「ねぇねぇ(*´ω`*)サーティーワン行こうよぉ(*´∇`*)漣」

と旦那様を誘って夜のお散歩へ~弄

雨が降った後なのでとっても涼しかったです烈

お店に着いて、アイスを買って…食べ歩き(´・ω・`;)
お行儀悪いですね…嶺

アイスが溶けて垂れちゃって、旦那様の手がベトベトになってましたが…

楽しい休日になりましたとさ(*´∀`*)璉






ご褒美にこちら↓をポチッとしていただけると嬉しいです璉
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


| お料理(●´∀`●) | 2007-07-02 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/261-5d418482

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

