はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

鶏の唐揚げ(*´∀`*)

今日はとっても雲ひとつない快晴でした
昨日みたいに綺麗には見えないけど、
今日も富士山は見えましたよぉ(●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ

お薬も今日2日目。
まだ気持ち悪くなったりはしないけれど、
なんとなく火照ってる感じゞ( ̄∇ ̄;)
ホルモンのせい??(笑)


そんな今日の夕食はこちら~鍊



劣鶏の唐揚げ(サラダ菜・ブロッコリー・ミニトマト添え)
劣お味噌汁(大根・しめじ・白ネギ・油揚げ)


です+。:.゚(人〃∇〃)*+

前に旦那様が唐揚げ食べたいって言ってたのを思い出して、
今日は唐揚げを作りました(*´Д`*)烈

もちろん、ヘルシオで~

鶏の皮もカリカリになってて美味しかったぁヾ(≧∀≦)ノ漣

油で揚げるより美味しいし、何よりヘルシー裂ってとこがいいですね(*´艸`*)

これからもヘルシオで唐揚げ作ろーっとo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


なんだか、料理したの久しぶりのような感じ(´・ω・`)
旦那様に言ったら、「そぉ?(*´ω`*)」って言ってたけど…

おとといの鍋は料理って感じじゃないし…(笑)

休んだ分、また頑張って作らないと~(/∀\*)キャッ漣



ご褒美にこちら↓をポチッとしていただけると嬉しいです璉
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

| お料理(●´∀`●) | 2007-06-16 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/278-56ef8b6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

