はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

病院(´・ω・`)

今朝は雨もあがってとってもいい天気になりましたぁ

久しぶりに富士山もきれいに見えましたよ(*´艸`*)烈


さてさて、題名通り病院に行ってきました

内科に行こうかとも思ったんですが、月経が遅れているので、
旦那様と昨日の夜相談して、婦人科に行く事にしました。

婦人科に行くのは初めての体験…(´・ω・`)
一人で行くのは緊張しちゃいました。。。

ネットで評判のよさそうな所を探して、
何とか頑張って歩いて行ってきましたっ(●´д`●)


で、診察の結果ですが…

今日はホルモンのお薬だけもらいました。
月経が来たら、また診察です。。
その時は採血するみたいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
久しぶりの注射…緊張するぅぅぅぅぅ囹囹
スポンサーサイト

| 日記(o´ω`o) | 2007-06-15 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/279-647ca937

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

