はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

夏のお鍋(*´ω`*)

皆様、ご心配おかけしましたぁぁぁぁ囹

復活━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━鍊

ですが…
結婚してから微熱が出る回数が多いので、
母が心配してまして…嶺

病院には行ってみようと思います(´・ω・`)

何も病気じゃなかったらいいんですけどねぇ( ̄∀ ̄;)

ホルモンバランスが崩れてたりするのかな?

病院に行った時はまた報告しますね(*´ω`*)


さてさて、今日の夕食はこちら~鍊



劣水炊き(大根・白菜・白ネギ・椎茸・えのき・ほうれん草・豚肉・鶏肉)

です(*´Д`*)烈

野菜いっぱい、汗をかきながら食べました

汗をかいた分、水分も取っとかないと裂


明日はみたいですね(´・ω・`)
はイヤだけど…
たまには降ってもらわないと水がなくなっちゃいますもんね。。

いっぱい溜まれ~(●´д`●)




ご褒美にこちら↓をポチッとしていただけると嬉しいです璉
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


| お料理(●´∀`●) | 2007-06-14 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/280-fd45e892

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

