はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

回って来ました~(・∀・)

さよぷんさんからバトンが回って来ましたっ(*´Д`*)

さっそくチャレンジしますぅ( ゜∀゜)b



【 このバトンのルール 】

・書き終わったら次の人に回す。
・質問3個を取り替える。
・バトンを回す人数(3人)を変えない。


Q1. 誰に似てるって言われる??

以前働いていた眼科の患者さん(おじいちゃん)に
双子のマナカナに似てるって言われた事があります(´・ω・`;)
自分では似てないと思うんですが…。。
あと、1回だけ女優の西田尚美さん。
これは…絶対に違うと思います!!(笑)


Q2. パンツ派?スカート派?

昔っからパンツ派ですね(*´ω`*)
でも、旦那様と付き合うようになってから、
スカートもたまに履く様になりました烈


Q3. 一番苦手・嫌いな家事は?

食器を洗う事でしょうかヽ(;´Д`)ノ
皮膚がすごく弱くて、洗剤で手が荒れちゃうんです。。
今はゴム手袋をして洗ってるんですが、
結構面倒くさいんです(つд`)


Q4. 理想・あこがれの女性有名人は?(理由も)

ん~…考えた事なかったけど…篠原涼子さんかな?
綺麗だし、スタイルいいし…可愛いし。
誰にでも愛されるような女性になりたいですね(*´Д`*)


Q5. 今までどんなお仕事をしたことありますか?

専門学生の時に歯医者さんで歯科助手のバイトを、
卒業後は先程も書きましたが、眼科で丸3年間働いてました♪
眼科は結婚を機に辞めましたが、
未だに先輩とたまにメールなどをしています(*´ω`*)


Q6. 旦那様との馴れ初めは?

言いにくいんですが…
実はオンラインゲームで知り合いました。
お互いに別々に誘われて入ったゲームで、
何万人もいる中で知り合ったので運命だったのかな?(笑)
次第にメール交換をするようになって、
初デートして…付き合うようになりました(*´ω`*)璉


Q7. 今の目標は?(第1位から第3位まで教えて!)

1位 もっともーっといろんなパンや料理を作れるようになって、
   もっともーっと上手になりたいです(≧▽≦)
2位 子供、欲しいなぁ~(人´ω`*)烈
3位 ブログ村、ランクUP囹


Q8. ストレス解消法は?

パンを捏ねる囹(笑)
生地を触ってると癒されるし、叩きつける時に解消出来ます(・∀・)


Q9. あなたにとって大切な事とは?

旦那様との会話かなぁ(´・ω・`)
外で働くようになればきっと話したい事もっと増えるんだろうけど(笑)
ゲームしてて会話がないと寂しくなっちゃいます。。。


【 取り替える質問 】

Q1. 今一番凝っている事と言えば?
Q3. 夕日に向かって一言!!
Q6. 願いが1つだけ叶うとしたら何をお願いしますか?


【 バトンを回す人 】

劣『mayu’s room』 mayu鍊
劣『まちゃの日常』 まちゃ鍊
劣『メグミンのキラキラ☆新生活』 メグミンさん鍊



以上の方、ゆっくりでいいので見たらお願いしまーす(*´Д`*)烈
スポンサーサイト

| バトン(*´∀`*) | 2007-06-08 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/285-8b79965d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

