はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

カラオケ~ヽ(*´Д`)ノ♪

昨日の午後9時半過ぎの事。。

私はブログにも書いていた通り
お風呂に入ってすでにまったりモード全開で、
この時にはもうお布団も敷いて電気も消して転がっておりました(´・ω・`)

その時!!

旦那様からの電話(゜ロ゜;)

きっと今から帰るから~っていう電話だと思ってたんです。

出てみると…

『カラオケ行かない~??(*´Д`*)』


一緒に飲みに行ってた職場の方と3人でカラオケに行かないかという誘いの電話でした。




え!?Σ(・Д・|||)




こちとらもうパジャマで素ッピンでまったりモードやっちゅーの(笑)

一応、もうお風呂入ってパジャマ着てるし…って言ったんですが…

お酒が入ってるからでしょうか。一切聞く耳持たず(つд`)

『まぁまぁ~たまにはいいじゃない~』

って…すっごく上機嫌(笑)

しょうがないので行く事になりました。

家の近くに来たらまた電話すると言うので、
急いで着替えて、布団は敷きっぱなし。
お化粧は昼間だったら紫外線もあるのでお化粧しますが、
また寝る前に落とすのも面倒だったので
そのままにしておきました(笑)

部屋を出て、門前で待ち合わせをして
2分歩いたらすぐあるカラオケ屋へ~

カラオケ、すっごく久しぶりでしたよぉ(*´ω`*)烈

最近の新曲とかほとんどわからないので、
古い曲で攻めました(笑)



11時半過ぎ…

職場の方は翌日も仕事だったので、
終電で帰るからと言うので一緒にカラオケ屋を出ました。

終電が11時50分と言ってたんですが、
最寄の駅11時50分じゃなくて、
ちょっと電車に乗った先の駅で11時50分とな…((((((゜Д゜;))))))

明らかに無理です囹絶対無理です囹囹

旦那様も私も泊まってと言ったんですが、
彼はそそくさと歩いて行きました(´д`)

見えなくなってから旦那様と
「絶対間に合わないよね」
と話をして…追いかけることに(笑)

歩くのが早いのかなかなか追いつけず、
久しぶりに走りましたよぉぉヽ(;´Д`)ノ
旦那様もはぁはぁしてました…(*´艸`*)

なんとか間に合って、泊まってもらう事になりました。

部屋に帰ってから、ビールのおつまみに
スナック菓子・スルメ・いつものきゅうりの漬け物
を出しました(・∀・)b

きゅうりの漬け物、すっごいボリボリ食べてました(笑)
誰でもボリボリ止まらなくなるのかな?(´∀`)

4本分あったのに空になりました…6本分しておけばよかったなぁ(´д`)

3人とも寝たのは3時頃。
転がったらすぐ寝ちゃいました簾

今朝は私は6時半に起きて、
職場の方の朝ご飯用にオニギリを包みました。

カラオケ、おごってもらったしね(*´ω`*)
せめてものお礼です烈

~職場の方へ~
まぁ、こんな我が家ですが…また遊びに来てください~(*´Д`*)
スポンサーサイト

| 日記(o´ω`o) | 2007-06-06 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/287-4b9b49bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

