はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

焼肉(*´ω`*)

今日の夕食は

焼肉食いて━━━っっΣ(σ`・ω・´)σ

という旦那様と一緒に焼肉を食べに行きました(*´ω`*)鍊

2人で焼肉を食べに行くのはホント久しぶり烈
付き合ってた頃はよく行ってたのにねぇ[壁]ロ゚)ハッ

家の近くの焼肉屋さんなんですが、
独身の頃、旦那様がよく行ってたそうです。
ポイントカードにいっぱい印が押してありました(笑)

小さいところだけど、肉は美味しいと絶賛してたので
ウキウキしながらお店へ(●´д`●)

お客はまったくいなかったですが…
お肉はホントに美味しかったです+。:.゚(人〃∇〃)*+
美味しいのにお客が来ない理由…
それはたぶん、道路に面してるけど駐車場らしきものがない事。
駅前にあればきっとお客さん来るんじゃないかなぁ…。。
もったいないΣ(●p>□q)・。゚・。
ガヤガヤしてないから落ち着くんですけどね(笑)

お店の人もいい人で、満足して帰りました(*´ω`*)璉

お酒も飲んでちょっといい気分(*´∀`*)烈
早めに眠りにつけそうです簾
スポンサーサイト

| 日記(o´ω`o) | 2007-05-29 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/297-a317bb42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

