はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

鶏肉のポン酢あん(●´д`●)

今日の夕食はこちら~鍊



劣鶏肉のポン酢あん
劣サラダ(レタス・ブロッコリー・ミニトマト)
劣キュウリとセロリの漬物
劣お味噌汁(大根・人参・玉ネギ・ほうれん草)


です+。:.゚(人〃∇〃)*+

今日は前に作ったときに好評だったポン酢あんです璉
お味噌汁も具沢山になっちゃったので、おなかいっぱい玲

片付けた後、旦那様と暑いからアイス買いに
サーティーワンに行く事になりました(●´д`●´д`●´д`●)

夜に2人で歩くのは久しぶりかも(*´艸`*)璉

でも…歩いていると…
雨がぽつぽつ…ウソ━━Σ( `Д´; )━━ン!!!

って事でコンビニで買うことになりました。。
私は抹茶アイス、旦那様はチョコミント烈
味も濃くて美味しかったですヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ漣

歩いたし…大丈夫よね?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

明日は何かパンでも作ろうかなっ(*`・ω・´)o

ご褒美にこちら↓をポチッとしていただけると嬉しいです璉
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

スポンサーサイト

| お料理(●´∀`●) | 2007-05-27 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/301-644a85da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

