はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

しょくぱんまん(*´ω`*)



劣しょくぱんまん(ご飯・海苔)
劣玉子焼き
劣ハム・枝豆
劣ほうれん草のソテー
劣ウィンナー


です(●´Д`●)

ちょっと起きるのが遅くて焦って作ったキャラ弁です(笑)
しょくぱんまん…簡単でした( ´∀`)
玉子焼きの上にケチャップかけるの忘れてたしっ(ノω-`)
次は何にしようかな…(´・ω・`)


今日はパンも作らず、一日ゆっくりしようと思います(*´ω`*)
来週からまた作ろうかなぁ~なんて考えてます烈
荷物も届くし(*´∀`)
昼寝もしちゃうかもっ(笑)


ご褒美にこちら↓をポチッとしていただけると嬉しいです璉
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
スポンサーサイト

| お弁当(●´∀`●) | 2007-05-26 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/302-0fd9072a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

