はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

ただいま~ヾ(≧∀≦)ノ

やっと帰ってきました鍊

今日は大阪でいつも行ってた美容室に行ってきました囹
久しぶりにバッサリいきました(*´ω`*)
色も少し明るめにしたし烈イメチェンです(*´Д`*)


夕方、大阪を出発して、8時過ぎに家に到着。
ドアを開けると旦那様が玄関までお迎えに来てくれました(*´艸`*)
髪も短くなったのでびっくりしてましたよ(笑)

ご飯の用意をしようとしたら…

なんとっ囹

炊飯器でご飯炊いてくれましたっ囹囹
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

さらにっ囹

お風呂まで沸かしてくれてました囹囹
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

「疲れて帰ってくるだろうから沸かしといた(*´ω`*)」
だってさ(*´艸`*)璉

ありがとう撚旦那様璉

すんごいすんごーい嬉しかったですっヾ(≧∀≦)ノ漣

そんな今日の夕食はこちら鍊



劣鰆のタタキ
劣サラダ(レタス・トマト・キュウリ)
劣お味噌汁(人参・ミョウガ・ワカメ)


です(●´ω`●)
お味噌汁の具がなくって、ミョウガを入れてみたら美味しかったです
これは大発見??(*´艸`*)

鰆のタタキはmayuのお父さんにもらいました璉
すっごく美味しい~鍊
鰹のタタキもいいけれど、鰆のタタキもすっごくいい
まだあるから、明日のお昼にでも食べようかな( ´∀`)


ご褒美にこちら↓をポチッとしていただけると嬉しいです璉
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
スポンサーサイト

| お料理(●´∀`●) | 2007-05-24 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/304-2b96a70e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

