はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

岡山☆6日目 最終日(*´ω`*)

今日は最後にリクエストしていたワッフルを作ってくれました烈



劣プレーンワッフル



劣チョコチップワッフル

です(*´ω`*)

ふんわり、ほのかな甘さですっごく美味しい(*´∀`*)烈

ベルギーワッフルの作り方にすっごくびっくりしちゃいました嶺
私はホットケーキのようなとろとろの生地を
型に流し込んで作ってるのかと思ってたんですが、
普通のパン生地を型に挟んで焼くんですね…(´・ω・`;)
びっくりしちゃったなぁ(☉౪ ⊙;)

そんな今日の朝ご飯はこちら鍊



こんなにキレイにお皿に乗せてくれました(*´艸`*)漣
カフェでモーニングでも食べてる感じです烈


今日はmayuの実家で夕方、母と待ち合わせをしています(*´ω`*)
おばあちゃんに会うのも1年ぶりくらいだし鍊


今日は大阪に帰るし、mayuとも当分お別れです(´・ω・`)
親戚なのにこんなに仲が良いのは珍しがられます。
でも気が合うんですよね(*´ω`*)
気兼ねなく何でもしゃべれるし烈
小学校の頃の約束…「お隣さんになる事」は
無理かもしれないけれど、今でも夢見ています。
「どこでもドアがあればいいのに…」
なんて事もいつも言っています(*´Д`*)

mayuも言ってたけれど、
友達以上・姉妹以上・恋人以上…
そんな関係(怪しい関係じゃないですよ?(笑))だからこそ、
mayuには誰よりも幸せになって欲しい。
辛い思いをしてきた以上に次はきっと幸せになれるよ(*´Д`*)
いい人が見つかるといいね鍊
スポンサーサイト

| 日記(o´ω`o) | 2007-05-23 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/305-661f28e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

