はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

岡山☆3日目(*´ω`*)

今日のちょい遅めのお昼ご飯はこちら鍊



劣セロリの漬物
劣焼きウィンナー
劣サラダ(鶏ハム・トマト・ブロッコリー)
劣お味噌汁(しめじ・ほうれん草・油揚げ・えのき)


ですo(≧∇≦o)

漬物美味しいよ~とまらないよ~ヾ(≧∇≦)〃
レシピ教えてもらったから、東京でもやってみよう烈

お昼にmayuの知り合いの方からパンをいただきました鍊



上に黄桃(?)が乗っているチーズケーキのようなパンです(*´ω`*)
パンって言うよりスイーツって感じかなぁ。。



デニッシュ生地の真ん中に抹茶クリームとホイップクリームとカスタードクリームが層になっていました璉
甘―――い(●´д`●)



レーズンとクルミの入ったライ麦パン烈
ちょっと生地は柔らかい感じだったなぁ(´・ω・`)
もっと硬いほうが美味しいかも??



肉まんを春巻の皮で包んで揚げたようなパンです(☆ω☆)
こんなパン初めてっ璉
皮がパリッとしててめちゃうまー。+゚(*´∀`*)。+゚
考えた人すごいなぁ烈



クロワッサンの上にメロンパンのクッキー生地を乗せて、
アーモンドを散らしたようなパンです(●´д`●)
これもすごいアレンジだと思います烈
初めて見た~鍊
それに美味しい~(人´ω`*).☆.。.:*.・
作るのにすっごく時間がかかりそうです(笑)

さすがにこのパン達はmayuと半分ずつ食べました玲
…それでも十分多い?(笑)
スポンサーサイト

| 日記(o´ω`o) | 2007-05-20 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/308-4a76a67e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

