はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

岡山☆2日目(*´ω`*)

今日は朝ご飯にmayuオススメのベーグルサンドを食べました烈



ベーグルにチョコ&ピーナッツクリームを塗って、
バナナをスライスして乗せています(人´ω`*).☆.。.:*.・
お食事と言うよりはおやつ系??
すっごく美味しかったぁぁ璉
東京に帰ってもやってみようかな(*´ω`*)烈

お昼からは一緒にビスコを作りました裂







上から

劣アーモンド&カシューナッツビスコッティ
劣コーヒーチョコビスコッティ
劣五穀ビスコッティ


ですヾ(≧∇≦)〃

23日に東京に帰る予定だったんですが、
母が23日に岡山に来るみたいで、
「大阪に寄らないか?」という話になり…

旦那様に話して、「いいよ(*´д`*)」と言ってくれたので
24日に大阪から東京に帰る事になりました鍊

なので、ビスコも
mayu用・私と旦那様用・mayuの実家用・私の実家用
と4倍の量で作りました(笑)

こんなに作ったら、ホントお店みたい烈
でもすぐになくなるんだろうなぁ…(´∀`)


そしてそして…
今日の夕食はリクエストしていたハンバーグですっ鍊



劣玉ねぎソースのハンバーグ(サラダ菜・トマト・ブロッコリー)
劣きゅうりの漬物
劣お味噌汁(しめじ・ほうれん草・油揚げ・えのき)


です(●´д`●)
めっちゃ美味い囹
玉ねぎが甘いんですよねo(≧∇≦o)璉
きゅうりの漬物も…ボリボリ…とまらない(つ≧ω≦)つ烈
これは…太るな…llllll(ΘェΘ;)llllll ずーん


ご褒美にこちら↓をポチッとしていただけると嬉しいです璉
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
スポンサーサイト

| 日記(o´ω`o) | 2007-05-19 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/309-915f425f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

